よくある質問

Q. どのような注文方法がありますか?
A. 本WEBサイトからご注文を承ります。
Q. 会員登録は必要ですか?
A. 本WEBサイトでWEB予約をご利用いただくにはEPARK会員登録が必要です。
※既にEPARK会員の方は登録不要です。
Q. EPARKってなんですか?
A. 全国2,500万人以上(※2019年1月時点)の方にご利用いただいている日本最大級の検索&予約システムです。
仕出し割烹しげよしはEPARKの協力を得て運営しています。
Q. 予約内容は確認できますか?
A. 本WEBサイトからのご予約の確認につきましては、注文履歴よりご確認いただけます。
Q. 注文してから確認メールが届きません。どうしたらいいですか?
A. 確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、受信BOXが満杯ではないかをご確認ください。
それでも確認メールが見つからない場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームまたは0120-090-295までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
※マイページのご注文履歴からも、お届けしたメールと、ご注文内容についてご確認いただけます
Q. マイページの「会員情報」と「お届け先編集」の住所が違うのですが、なぜですか?
A. 初回ご利用時には、EPARK会員情報に登録されている住所を反映させております。
お住まいの住所とお届けする住所が異なる場合は、マイページのお届け先編集より編集・追加をお願いいたします。
Q. 配達時間の指定はできますか?
A. 一部商品を除き、全日11:00~19:00の間より30分間隔でご指定いただけます。
ただし、車での配達となりますので、混雑状況や注文数の状況により、お時間は前後することがございます。
ピンポイントでのお届け時間のご指定はできません。予めご了承ください。
Q. 配達対象エリアはどこですか?
A. 全国承っております。詳しくはこちらのページよりご確認ください。
Q. 送料はいくらですか?
A. 5,000円(税込)以上のご注文で送料無料です。
Q. 支払い方法は?
A. 代金引換がご利用いただけます。

※別途領収証が必要な方は、ご注文の際に備考欄にその旨をご記入ください。
Q. 注文内容の変更はできますか?
A. 個数や商品、お時間帯等変更のお客様は、お電話もしくはメールにて承ります。

TEL:0120-090-295
受付時間:9:00~18:00
メール:shige44@su-mi-ya.com

変更のご連絡は配達前日18時までにお願いいたします。
※店舗によって変更可能締切時間が異なりますのでご注意ください。
※変更内容によっては対応いたしかねる場合がございます、あらかじめご了承ください。
Q. 注文内容のキャンセルはできますか?
A. キャンセルご希望のお客様は、お電話もしくはメールにて承ります。

TEL:0120-090-295
受付時間:9:00~18:00
メール:shige44@su-mi-ya.com

キャンセルのご連絡はお早目にお願いいたします。
配達日間際のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございます事をご了承ください。
Q. 注文した商品の返品はできますか?
A. (お弁当)商品の性質上、返品は承り兼ねます。商品に万が一不備等ございましたら、下記にご一報下さい。

TEL:0120-090-295
受付時間:9:00~18:00
メール:shige44-query@su-mi-ya.com
Q. 何日前まで予約できますか?
A. 2日前18時までご予約が可能です。

前日のご予約につきましては、お電話にて承ります。
TEL:0120-090-295
受付時間:9:00~18:00
※変更内容によっては対応いたしかねる場合がございます、あらかじめご了承ください。